脇よりも脚よりも腕!

私の脱毛したいところ、それは腕です。特にヒジ下部分です。ちなみにヒジ上は、そこまで必要性は感じていませんが…。

脇や脚は夏でも隠そうと思えば、隠せる部分です。しかも、若い頃とは違って、脚はあまり露出する事もなくなりました。だから、露出するとわかる日だけ、しっかりとムダ毛処理すればいいのです。

問題は腕です。腕だけはどんなに年をとっても暑ければ半袖になります。夏は毎日、半袖必須だからです。

それから、腕は何をするにしても人の目にさらされます。自分ではあまり気にしていませんでしたが、人に物を渡す時。

それから、何となく並んで座っている時など、常に人の視線がつきささります。目に近い部分なので、目にもつきやすいのかもしれません。

自分でも腕の毛は、すぐに生えてきてしまいます。そして、ハッと気づくと、毛先が飛び出たザラザラ肌になっているのです。肌が触れた時にチクチクすると言われた事も何度か…。とても恥ずかしい思いをしました。

そんな事もあり、毎日のように腕の脱毛をしていた時があります。でも、毎日の脱毛はダメージが強すぎて、肌を傷めてしまう事もありました。以前、脇は永久脱毛をしたのですが、脇よりも腕をするべきだったと思うほどです。

脇はしっかりとしてあるので、本当に楽ちんでキレイです。腕の脱毛の必要性を感じるのは夏だけではありません。

私の場合、冬の方が「あっちゃ~」と思う事が多くありません。冬はムダ毛を忘れてしまい、ノーマークな事が多いからです。すっかり、忘れている時に腕まくりをしてしまい現れる毛がボーボーの腕、見た瞬間にハッとして袖を素早く下ろす事が何回あったことか…。

また、人の視線の行方を追うと自分の毛がボーボーの腕だったなんて事も…。もしも、腕の脱毛さえしてあれば、そんな心配もありません。

今後、検討して腕の脱毛が出来たらいいなと考えています。できれば職場のある金沢市で脱毛に通いたいと思っているので、近々カウンセリングに行ってみようと思います。≪金沢市の脱毛情報はコチラ→http://xn--7st312a9qa317d65s.com/